お知らせ

投稿日:

藤翔造園ってどんな会社?


こんにちは!藤翔造園です。
弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設などを対象に、造園・土木・緑化・壁面緑化・庭木の手入れ・剪定(せんてい)・草刈りなどを承っております。

今日は、私たちの業務についてご紹介いたします。

藤翔造園の仕事

・マンション・ビル・店舗・工場などの樹木剪定
好感度、不動産資産価値の向上に寄与すべく、豊富な経験と技術をもとに作業を行っております。
プロに依頼すると、ご自分でのメンテナンスも容易になります。

・公園や街路樹の剪定、刈り込み

公園、河川などの草刈り・除草・公道の樹木剪定といった公共事業を請け負っています。
事故やケガ防止の観点からも安全面について細かい配慮を行っています。

・高木剪定・伐採

交通量が多い、重機を入れることができない、家が密集していて周囲に開けた空間がないなど悪条件の高木剪定・伐採もご相談ください。
実績・経験ともに豊富な私たちがしっかりと対応いたします。

・一般住宅の造園・ガーデニング・剪定

本格的なガーデニングはもちろん、庭木の手入れから生け垣の剪定まで承っております。
お客さまのご要望に合わせて作業を行ってまいります。

・造園土木工事・改修工事

お庭や樹木以外の建物や住宅の敷地・外回りに関するさまざまな作業にも対応いたします。
「土」「砂利」「コンクリート」「アスファルト」などが必要な作業もお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


藤翔造園
〒299-4106 千葉県茂原市粟生野2748-9
TEL/FAX:0475-34-7608

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】造園工事スタッフ募集中!

【未経験OK】造園工事スタッフ募集中!

こんにちは! 藤翔造園です。弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設な …

【求人募集】藤翔造園の気になるトコロ

【求人募集】藤翔造園の気になるトコロ

こんにちは!藤翔造園です。弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤翔造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …