お知らせ

投稿日:

【未経験OK】造園工事スタッフ募集中!


こんにちは! 藤翔造園です。
弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設などを対象に、造園・土木・緑化・壁面緑化・庭木の手入れ・剪定(せんてい)・草刈りなどを承っております。

 

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・未経験は問いません!
・自然が好きな方
・人から「ありがとう」と言ってもらえる仕事に就きたい方
・達成感・やりがいがある仕事に打ち込みたい方
・毎回、新鮮な気持ちで取り組むことができる仕事に就きたい方
このような方なら、弊社がピッタリです!

弊社が行っている造園業の仕事は、魅力ある街づくりと、人々の豊かな暮らしに欠かせない緑や樹木を扱う仕事です。
また、緑で人々の心を癒す仕事でもありますので、お客さまから「ありがとう」の言葉がいただけるやりがいのある仕事でもあります。
そして、お客さまのイメージ通りに仕上がったときの達成感は、格別です。
皆さまには、ぜひ、この達成感とやりがいを体験していただきたいと思っております。

高い技術力をもつ弊社ですが、スタッフ同士の人間関係においても大変雰囲気のよい会社です。
初めての方もすぐになじんでいただけますので、ご安心ください。

四季の移ろいを感じながら自然と向き合う仕事を、弊社で始めてみませんか。
将来、独立を目指したい方も大歓迎です!バックアップいたします。
この機会に、一生使えるしっかりした技術を身につけながら、ともに成長していきましょう!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

藤翔造園
〒299-4106 千葉県茂原市粟生野2748-9
TEL/FAX:0475-34-7608

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

千葉県茂原市に拠点を構える「藤翔造園」では、現場スタッフを募集しています。入社後は、造園工事、庭木の …

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!藤翔造園です。弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤翔造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …