お知らせ

投稿日:

【求人募集】藤翔造園の気になるトコロ


こんにちは!藤翔造園です。
弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設などを対象に、造園・土木・緑化・壁面緑化・庭木の手入れ・剪定(せんてい)・草刈りなどを承っております。

ただいま業務拡大を見据えて、造園工事スタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

各現場にて、造園工事、改修工事、庭木の手入れ、お庭に関するメンテナンスを行なっていただきます。
依頼内容によっては2tダンプを運転する場合もあります。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許をおもちであれば、経験や性別はいっさい問いません。
仕事のヒントやコツを丁寧に指導していきますのでご安心ください。

将来、独立を考えているんだけど・・・

将来は独立・自営を目指したい方も大歓迎です!喜んで支援いたします。
一生使えるしっかりとした技術を身につけながら、共に成長していきましょう!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社は、各種保険や主たる休暇など、充実した福利厚生を整えております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤翔造園
〒299-4106 千葉県茂原市粟生野2748-9
TEL/FAX:0475-34-7608

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】造園工事スタッフ募集!

【求人募集】造園工事スタッフ募集!

こんにちは! 藤翔造園です。 弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設 …

【未経験OK】造園工事スタッフ募集中!

【未経験OK】造園工事スタッフ募集中!

こんにちは! 藤翔造園です。弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設な …

藤翔造園ってどんな会社?

藤翔造園ってどんな会社?

こんにちは!藤翔造園です。 弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設な …