お知らせ

投稿日:

【求人募集】造園工事スタッフ募集!


こんにちは! 藤翔造園です。

弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設などを対象に、造園・土木・緑化・壁面緑化・庭木の手入れ・剪定(せんてい)・草刈りなどを承っております。

◇私たちと一緒に働いてくれる仲間を求めています!

藤翔造園では現在、新規スタッフを募集中です。

造園業は、豊かな四季の移ろいを感じつつ、自然の中で働く職業です。

未経験の方や、技術を身につけて将来は独立・自営を目指したい方も大歓迎です!

仕事のヒントやコツを丁寧に指導していきますので、一緒にがんばりましょう!

【職  種】造園工事スタッフ

【業務内容】造園工事、改修工事、庭木の手入れ、お庭に関するメンテナンス

・2tダンプを運転する場合もあります

【雇用形態】正社員(試用期間 3〜6か月)

 

◎日祝日以外にGW・夏季・年末年始の連休もしっかり確保しています!

◎独立支援いたします!

 

◇安定と、働く喜び、どちらもあります!

魅力あるまちづくりと、人々の豊かな暮らしに欠かせない緑や樹木を扱う造園業界は、今後も安定した需要が期待できる分野です。

また、造園業は、作業前と作業後の違いがはっきりしており、成果が見えやすい仕事です。美しく仕上がったお庭を見たお客さまから、「見違えるようになった。きれいにしてくれてありがとう」とのお言葉をいただくことも多く、やりがいを実感できます。

造園業と弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

藤翔造園
〒299-4106 千葉県茂原市粟生野2748-9
TEL/FAX:0475-34-7608

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤翔造園ってどんな会社?

藤翔造園ってどんな会社?

こんにちは!藤翔造園です。 弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤翔造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

千葉県茂原市に拠点を構える「藤翔造園」では、現場スタッフを募集しています。入社後は、造園工事、庭木の …