お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!


こんにちは!藤翔造園です。
弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設などを対象に、造園・土木・緑化・壁面緑化・庭木の手入れ・剪定(せんてい)・草刈などを行なっている会社です。

求人募集

現在弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しております。
造園業の特徴として、一件ずつ場所や内容が異なる仕事内容となり常に新鮮な気持ちで業務に取り組むことが可能なことが挙げられます。
工場などの流れ作業では同じことをひたすら繰り返す業務内容の場合が多く、向いている方ならば良いですが毎回同じ作業を続けるのが苦手な方もいますよね?
そんな方には造園業はピッタリの仕事であると私たちは考えております。

同じ木・同じ庭は2つとありません。
その木・その庭に合わせて手入れや選定をすることの楽しみを皆さんにも知っていただければと思います。
また、仕上がった庭・木をお客様が見て、満面の笑みでお喜びになられたときの達成感は他の仕事では得られない特別なものであると思っております。

緑豊かな街づくりや人々の豊かな暮らしに必要不可欠な緑や樹木を取り扱う造園業はこれからも安定して需要が見込める業界であると考えられます。

造園業に興味があり働いてみたいという方はお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
入社後も経験豊富な先輩職人が丁寧にフォローさせて頂きます!

藤翔造園
〒299-4106 千葉県茂原市粟生野2748-9
TEL/FAX:0475-34-7608

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】造園工事スタッフ募集!

【求人募集】造園工事スタッフ募集!

こんにちは! 藤翔造園です。 弊社は千葉県茂原市を拠点とし、個人宅・マンション・店舗・工場・公共施設 …

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

【求人】藤翔造園で造園工事の道を極める!

千葉県茂原市に拠点を構える「藤翔造園」では、現場スタッフを募集しています。入社後は、造園工事、庭木の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤翔造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …